金沢ワイセンベルグ 
フラッグチーム創部10周年記念パーティ

 

期日)2009年11月22日(日)17:30〜19:30
場所)ホテル金沢 1F レストラン「ピコ」

参加メンバー)
・大神代表
・宮崎さん
・長田さん
・重澤さん
・白井さん
・ななさん
・ホーディ(宝田)さん
・みぃ(松田)さん
・みかみ(三上)さん
・しーちゃん(長田夫人、旧姓:砂田)&あおいちゃん
・まぁこ(加藤)さん
・ぞら(大空)さん
・なべ(渡辺)ちゃん
・しゃちょー(宮地)さん
・ゆきえ(辻)ちゃん
・はっちゃん(林さん)
・かずき(政田)さん
・なつこ(村本)さん
・ぐっち(谷口)さん
・さとう(佐藤)くん
・セブン(鈴木)さん
・あいかわ みほさん(セブンの友達)
・えり(竹田)ちゃん
・みほさん(重澤さん彼女)
・しょうこちゃん(佐藤くん彼女)
・ひろみさん(かずき君彼女)
 ・小倉さん、藤野


以上、28名のにぎやかなパーティになりました!!



<パーティの様子>
チーム創部者、大神規夫代表のスピーチで開幕
 

重澤 裕幸さんの乾杯    ビデオを編集してくれた長田さん
   

題して「フラッグチーム10年の歩み」
(右)大神さんと宮崎さんの解説
 
思い通りに進まないこともありました・・・


***********************************************************
<歴代キャプテンによるスピーチ>

初代キャプテンの康 裕紀子さん(2001〜2002年)は残念ながら欠席

第2代キャプテン:宝田 綾さん(2002〜2003年)


第3代キャプテン:豊蔵 麻紀さん(2003〜2005年)はご出産直後で
欠席でしたが、お手紙を美貴さんが披露しました


第4代キャプテン:長田 志津江さん(2005〜2006年)


第5代キャプテン:松田 美貴さん(2006〜2007)


第6代キャプテン:加藤 雅子さん(2007〜2008)


第7代:現役キャプテンの宮地 真樹子さん(2009〜)


************************************************
はっちゃんが一林顧問のメッセージを代読


大神代表からホーディさんに表彰選手の記念品を贈呈
  

「幹部にモノ申す!」のコーナー
突撃隊長ゆきえちゃんが大神代表に”モノ申す”の一振り
 
歴代のキャプテンも、この際だから全部はきだしてしまいましょう!
 

チーム全員から大神代表へ感謝の気持ちを込めて記念品の贈りました
 

パーティの司会・進行をしてくれた現役バイスキャプテンのお二人、お疲れ様!
(左)なつこさん(右)かずきくん


左から
宮崎(勝)さん、白井さん、宮崎(なな)さん


左から
なべちゃん、重澤さん、みほさん、みぃさん


前列左から
ゆきえちゃん、佐藤くん、しょうこちゃん、はっちゃん
後列左から
かずきくん、しゃちょー、えりちゃん


前列左から
三上くん、ぞらさん、セブン、みほさん、まぁこさん
後列
かずきくん、ひろみさん


左から
ホーディさん、長田さん、大神さん


歴代キャプテンs
左から
しゃちょー、まぁこさん、みぃさん、しーちゃん、ホーディさん



長田ファミリー 賢二君、葵ちゃん、志津江さん


みんなで、祝!10周年!! 次は15周年で集まりましょう。




inserted by FC2 system